ダレノガレ明美さんのダイエット方法は真似できない?

モデルでタレントの、ダレノガレ明美さん・・
メディアで大活躍のそんな彼女が、
2ヶ月で7キロのダイエットに成功したと言うことなので、
今日はこれについて書いてみたいと思います。

ダレノガレ明美さんをご存じの方も、ご存じでない方も、
ダイエット成功の為に役立つ話をしますので、
是非是非読んでみてくださいませ☆

ダレノガレ明美さんのピーク時の体重は?

実は、私柏木は、元ソフトボール部で、
当時は身長が164センチ。(現在は165センチ)

ダレノガレ明美さんも、元ソフトボール部で、
身長が164センチ。

そしてそして!!
ダレノガレ明美さんのピークに太っていた時期の体重は何と65キロ!!
私、64キロ!!なんだか運命を感じる((´д`))

って・・私との共通点が多いと言う話は、どうでもいいのですが(笑)

そんな彼女が、2ヵ月で7キロのダイエットに成功したと言うことで話題になっています。

彼女がどんな方法でダイエットを成功させたのか?
これについてちょっとまとめてみたいと思います。

ダレノガレさんは超ストイックなダイエット方法で痩せた

ダレノガレ明美さん行ったダイエット方法は次の様なストイックなものの様ですね。
ざっと並べてみます!

食事制限に加えて、
週6回、1日2kmプールで泳ぐという方法

以前は、こんなこともご本人が書いていましたね。

・ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

・一日どんな事があっても1時間のウォーキング
 (1日最高6時間歩いた事もあるそうです)

・食事は、朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んで
 お昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、
 夜は基本野菜やおかずだけ。

・マッサージ
 お風呂から出てきたらボディークリームで
 脚をマッサージ。

もともと顔が細くていらっしゃるので、
全く太ったと言う様な印象はなかったですが・・

それでも、こんな風に、
色々と努力されていたのにはビックリですね。

モデルさんなので当然と言えばそこまでですが、
綺麗な方も、こうやって皆努力されていると思うと、
やはり、美は一日にしてならず!
と言うことを思い知らされますね^^

ダイエッターさんへの熱いメッセージ

そんなダレノガレさん自信も、Twitterでこんなことをつぶやいています↓

女性は綺麗になるためには多少の痛み、努力、我慢、が必要だと思う!

これを我慢できてない人は綺麗になれない!
ドMになった気分で自分を追い込めば絶対ダイエットも成功する!

努力すれば人生は変わる!
周りからの扱いも変わる 
変わるか変わらないかは自分次第!

と・・。

さすが元ソフトボール部!
体育会系の熱いメッセージですね(*^_^*)
確かに、ごもっともな意見です。

何かを得ようとした場合、必ず何かを犠牲にする必要がありますから、
ダイエット成功に関しても、この心構え、覚悟は必要です。

しかし・・本当に根性だけで痩せられるのか?

ただ、ダイエットのプロから言わせていただくと、
こういったストイックな方法を、やり遂げられる強い意志を皆が持っているか?と言うと・・
残念ながらそうではないのです。

皆が皆、それを実現出来るのであればとっくにみんな痩せています。
きっと痩せられなくて悩む人は一人もいないでしょう。

なので、「根性とやる気で何とでもなる!」と言うのは・・
間違いではないですが・・
それが出来る人はかなり少ないと言えるのではないかと私は考えます。

おそらくど根性でダイエットに成功出来る人は、全体の1割程度ではないかな?と、経験上思いますね。

色んな方を見ているので、
これは本当に少ないと言えます。確実です。はい・・。

意志の弱い人がダイエットに成功するには?

では、そんな意志の弱い自分はどうすれば痩せられるの?
と言うことになりますが、

それは簡単で、
まず!決して無理をしないことです。

ど根性で何とかできる人は、多少無理があっても結果を出せます。
(ただこの場合、リバウンドの可能性も高くなりますけどね)

でも、そうではない人が同じことをやると、必ず失敗します。

3日坊主で終わるだけなら良いですが・・
リバウンドして、ダイエット前よりも太り、
更に痩せにくい体になってしまいます。

だから自分のキャパを超える様な無理なダイエットには、
本当に取り組まない様に注意した方が良いですよ。
これは物凄く大事なことです。

継続が大事だからこそ!自分に合った無理のない方法を選ぶべき

ダイエットは継続が命です。
続かなければ意味がないのです。

まずは己を知り・・

自分に合ったダイエットをおこなう。

自分の身の丈に合ったダイエット法を選ぶ。

これがダイエットに成功する為には大事と言う訳です!

是非是非、
これを覚えておいていただき、ダイエットには無理のない範囲で、
楽しめる範囲のやり方・方法で取り組まれてくださいね(^^)/





→  ドカ食いに、リバウンド・・
ダイエット地獄から抜け出す4つの秘密とは?






もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい

ダイエット商品ご購入に関しても、
不安なこと、迷っていること等々お気軽にどうぞ^^
*基本的に2日以内に返信いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者:ダイエットアドバイザー柏木美紀

柏木美紀

数十万円にも及ぶダイエット商品やエステ経験、16キロのダイエットと、長年のダイエット指導経験から、本当に役立つダイエット情報を配信するとともに、世のダイエット法をズバッとぶった切っています(^^)

確実に痩せる方法をお探しの方も、ダイエット商品の口コミ・効果・内容をお探しの方も、是非ダイエット成功の為にこのブログをお役立てください!

むっちりおデブ時代の写真は必見です!

詳しいプロフィールはこちら



ご質問、ご相談、お仕事の依頼等はこちらから お気軽にご連絡ください!

メッセージを送る♪

お陰様で多くのお問い合わせを頂いております。 その為、返信には時間がかかる場合がありますが、なるべく42時間以内に返信致します。

ダイエットブログランキング

みんなは
どんなダイエットをしてる?
人気のダイエットブログはこちらから↓

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ