魔娑斗愛用サプリHMB2500の口コミです!

魔娑斗HMB本格的な露出の季節に向けて、HMBサプリメントを取り入れた筋トレを始めました♪
筋トレとはいっても、ジムのマシーンを使ったゴリゴリのやつではなく、家で行う自重(自分の体重を利用した腹筋背筋スクワットなどの筋トレ)トレーニングです。

そして私が使用しているのが!元K1王者魔娑斗さんも愛用するHMBのサプリメント【HMBca2500プロスペック仕様】です。

HMBはアスリートやボディビルダーなどのプロの方から、スリムな美ボディーを目指すモデルさんや芸能人、老若男女幅広く使用されている、今注目の筋肉成分!筋肉の増大や、筋肉の分解を抑制、疲労回復などの効果があることが分かっています。

筋肉はダイエットで痩せやすい体を作る為にも超重要!スタイルアップの鍵でもある!という訳で、私が実際に飲んでいるISDGのHMBca2500プロスペック仕様の使用感や効果についてなど、口コミをまとめてみたいと思います。

筋肉をつけて男らしい体を手に入れたい男性の方も、程よく締まったしなやかモテボディを手に入れたい女性の方も♪是非参考にしてください。

魔娑斗さん愛用HMBサプリの公式ページを見てみる

魔娑斗さん愛用のHMBサプリはダイエットにも効果あり

kinnnikujyosi2

HMBca2500プロスペック仕様は、魔娑斗さんのようなかっこいい肉体、ゴリゴリの筋肉を作るのにももちろん効果がありますが、余分な脂肪を減らしたい!と言うダイエッターさんにもおススメのサプリメントになります。

筋肉がつけば代謝が上がる為、それだけでも脂肪が燃えやすい燃焼ボディになれますが、ISDGのHMBサプリには、HMBだけでなく、Lカルニチンなどの脂肪燃焼成分も含まれている為、筋肉の成長をサポートするのと共に、脂肪を燃やすのにも効果を発揮してくれるのですね。

ちなみにカルニチンは体内にも存在しており、これが不足することによって太ってしまう方もいます。年を取るにつれて体内のカルニチン量は減っていきますが、40代になると、20代のときの半分にまで減少するとも言われています。若いころよりも年を取ると痩せにくいのはカルニチン不足と言うことも考えられるため、補ってあげることで再び脂肪が燃えやすい状況にしてあげることも可能になります。

つまり、HMBca2500プロスペックの摂取によって、より効率的に脂肪を燃やせるようになります。筋肉がついて脂肪も燃える!これは痩せやすい燃焼ボディの一番理想的な形。お腹の余分なお肉や垂れたお尻、震える二の腕なんかが気になる方にはうれしい効果ですよね♪

また、カルニチンをサプリメントで摂取することによって、疲れにくくなったという口コミスタミナが増したと言う口コミも良く見られます。こうした効果がある点も筋トレ時にはありがたいことですね!

HMBca2500サプリの口コミ!実際に飲んだ感想です

HMB魔娑斗コースの内容

魔娑斗さんのDVD特典が付くことや、金額的にもお得感のある魔娑斗コース(3か月で3袋づつ届くコース*いつでもやめることが出来ます)を私は選んでみました。(わーい!すんごい豪華(^^♪)

HMBの口コミなんかを見ると、苦みがあるとか、臭いがあるとか、酸っぱいとか、そんな口コミも見られましたが、HMBca2500プロスペックには特に臭いとか味はなくストレスなく飲むことが出来ました。

薬なんかでも「くさい」とか「まずい」ってのはあるけど、毎日飲むものだとこれが意外とストレスになるのですよね・・。プロテインなんかでもあの味が好きって方は少ないと思いますが(私はだめです)、そういったストレスなく飲めるという点はHMBca2500プロスペックサプリのありがたいところですね。

HMBプロスペックの粒

ちなみに粒の大きさはやや大きめです。でも飲みにくいとか喉に引っかかるとか、私の場合そういうのもない感じで問題なく飲めています。(私は女なので一回2粒にしていますよ)

魔娑斗さん愛用HMBサプリの口コミ!効果はあり?なし?

HMBca2500プロスペックの効果に関しては・・そもそもHMBは筋肉の栄養・・アミノ酸の一種であって、筋肉増強剤ではないので、飲んだだけで筋肉がつくとかそういうものではありません。もし、HMBを飲んだだけでみるみる筋肉が付いたとか、急に重いものが持てるようになったとか、急激に痩せたとかそんな口コミがあれば、その口コミになると思います。

なので、HMBca2500プロスペック仕様に関しましても、劇的に効果が表れたと言う様な事はありませんし口コミとして書くつもりもありません。

ただ、トレーニングをしていて、以前よりも汗が出やすくなったり、疲労感が少なくなったような感じはありますし、体が順調に絞られてきていることは確かです。

もちろん、HMBをいつものトレーニングに加えたって言う意識の部分が後押ししているのもあるし、本格的な露出のシーズンを前に気合が入っているという点も効果が出ているのには大きく関係していると思いますが、とりあえず!いい調子で来ているのは間違いないし、マイナスな要素も全く見られないので、この調子で夏までに更なる絞り込みを行い、ビキニをかっこよく着こなせるよう、引き続き頑張りたいと思います☆

魔娑斗さん愛用HMBサプリの公式ページを見てみる

魔娑斗さん愛用のHMBサプリはベストボディジャパン公認サプリメント

魔娑斗特典DVD

元K-1王者の魔娑斗さん。現役時代と変わらないあのかっこいい肉体には惚れ惚れしてしまいますが、強い見た目とは裏腹に、ブログやインスタなんかでは家族と過ごすほっこりとした写真なんかも披露されていて、そのギャップに私はノックダウンされています・・。いやマジでかっこいい!!

HMBca2500プロスペック仕様の魔娑斗コースについて来る特典には、そんな魔娑斗さんのトレーニング風景も収録されているのですが、そんな魔娑斗さんがどうやって現役時代と変わらない肉体を維持できているのか?そのあたりも聞けるので筋トレされている方は勉強になると思いますよ♪

そして、魔娑斗さん愛用のHMBサプリベストボディジャパン公認サプリメントでもあります。

ベストボディジャパン
出典:ベストボディジャパン公式Facebook

ベストボディジャパンは、文字通り「ベストなボディ」を競う大会等を運営する団体で、出場者は皆さん本当に美しい筋肉美の持ち主!女性も男性も究極に美しい肉体を追求している、まさに筋肉のプロ集団です。

そんなベストボディジャパン公認のサプリメントなのですから、その効果はお墨付き!間違いないと言えるのではないでしょうか。やっぱり、実際にそうした活動をしていらっしゃる、筋肉のプロの方々に認められるというのは一番説得力がありますよね。
信頼のない企業だったら、いくら何でも公認になんてなれないですから・・。

魔娑斗愛用サプリHMBプロスペックの副作用

魔娑斗愛用サプリ

魔娑斗さん愛用のサプリHMBca2500プロスペック仕様だけに関わらず、HMBに対し「副作用」を気にする方は多いものです。
実際にネット上の口コミを色々と調べていると、HMBの副作用に関する記事もいくつか見られ、検索されている方が多い印象を受けます。

しかし、実際のところ、そうした副作用に関する研究結果や文献は一切見られませんし、そもそもHMBはたんぱく質の一種であって薬ではなく食品に分類されます。野菜だろうが何だろうが、何事も摂りすぎれば問題ですが、用法容量を守れば問題はありませんので、副作用に関しては心配しなくても大丈夫かと思われます。

ってか副作用の可能性があったら私は絶対に買わないし飲まない・・。現に私が実際に飲んでいても、副作用のようなものや危険と感じるような症状などは出ていませんし、むしろ、筋肉が落ちる場合のリスクの方が大きいと感じています。

筋肉が落ちると、痩せにくく、スタイルや姿勢も悪くなって見た目が悪くなるだけでなく、冷えや免疫力の低下から、様々な病気のリスクも高まりますから、こっちの方を心配した方が賢明かと思いますよ。

ただ、女性と男性の体の大きさは違いますし、筋肉の量も違うので、女性の場合はサプリメントは少し減らして飲んだ方が良いと個人的には思っています。あくまで私の勝手な見解ですが、男性が一回3粒推奨なら女性は2粒にしとくとかね。この辺りは調節しながら取り入れてみると良いと思います。とにかく効果を出そうといっぱい取るなんてことは辞めましょう。

ISDGのHMBサプリメントはいつでも辞めれるから安心

HMBサプリメントに関わらずですが、特に筋肉系やダイエットに関するサプリメントって「初回0円」とか「初回500円」とか、一見凄く安く見えて、実際ふたを開けてみると3か月辞めれないものとか縛りがあるものが結構多いですよね?その上2か月目から高い料金が発生したりして「騙された」と感じる人も結構多いものではないでしょうか?

実際に、そんな風に分かりにくい売り方をしている実態の良く分からない業者も多く、消費者庁から注意を受ける業者が多かったりもするのですが、そんな中、ISDGさんではいつでも辞められると言う点がうれしいし、魔娑斗さんも愛用しているという点、ベストボディジャパン公認である点、また通販だけでなく、ドラックストアなどでも商品を展開している点などからも信頼でき、安心して購入できます。

一粒当たりの単価も他と比べて安いですし、なのに中身はハイスペック。こうした点からもお勧めできるサプリメントと言えます。(ちなみに私、サプリメントは結構ISDGを利用してます。あとはアイハーブも結構使います。)

魔娑斗愛用サプリHMBca2500プロスペックの口コミまとめ

という訳で、魔娑斗愛用サプリHMBca2500プロスペックの口コミをまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

      *肉体改造したい!
      *筋肉をちゃんとつけながらダイエットしたい!
      *ポッコリお腹、垂れたお尻のおばさん体型にはなりたくない!
      *リバウンドしにくい体を手に入れたい!
      *頑張っているのになかなか筋肉がつかない!&体脂肪が減らない!
      *夏にビキニをかっこよく着こなしたい!(私です)笑

このような場合には、魔娑斗さんも愛用するHMBサプリが役に立ちますよ。ISDGのHMBca2500プロスペックは、いつもの筋トレの効果を最大限に生かしてくれるサプリメントになっています。

筋肉作りのマストアイテムHMB!是非この機会に運動や筋トレのお共に取り入れ、効率の良い肉体改造に取り組んでみてはいかがでしょうか?

私も頑張りますよー!一緒に頑張りましょう♪ヽ(^o^)丿

魔娑斗さん愛用HMBサプリの公式ページを見てみる

魔娑斗HMB





→  ドカ食いに、リバウンド・・
ダイエット地獄から抜け出す4つの秘密とは?






もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい

ダイエット商品ご購入に関しても、
不安なこと、迷っていること等々お気軽にどうぞ^^
*基本的に2日以内に返信いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

サブコンテンツ

ブログ運営者:ダイエットアドバイザー柏木美紀

柏木美紀

数十万円にも及ぶダイエット商品やエステ経験、16キロのダイエットと、長年のダイエット指導経験から、本当に役立つダイエット情報を配信するとともに、世のダイエット法をズバッとぶった切っています(^^)

確実に痩せる方法をお探しの方も、ダイエット商品の口コミ・効果・内容をお探しの方も、是非ダイエット成功の為にこのブログをお役立てください!

むっちりおデブ時代の写真は必見です!

詳しいプロフィールはこちら



ご質問、ご相談、お仕事の依頼等はこちらから お気軽にご連絡ください!

メッセージを送る♪

お陰様で多くのお問い合わせを頂いております。 その為、返信には時間がかかる場合がありますが、なるべく42時間以内に返信致します。

ダイエットブログランキング

みんなは
どんなダイエットをしてる?
人気のダイエットブログはこちらから↓

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ