お腹や足が痩せる部分痩せの秘策

お腹や足を部分的に細くしたい方は必見!部分痩せの秘策です^^
腹筋等の筋トレをいくら頑張ってもお腹がなかなか痩せない・・それは当然。
運動により燃焼される脂肪は全身からで、痩せやすい部分もひとそれぞれなんです。

いくら腹筋をやってもお腹が一向に細くならない(>_<)

スクワットを毎日必死にやっているのに・・
足が全然細くならないどころか、逆に太くなったような・・(@_@;)

この様な体験、あなたもされていないですか?

それもそのはず・・
前回の記事でもお伝えした様に、
一部分を必死に鍛えたところで、運動によって燃焼される脂肪は全身からで、
ある一定の場所だけをトレーニングによって細くすることは至難の業なんです。

その記事はこちらです♪

ですが、お腹や足の脂肪をピンポイントで落とし、
部分痩せを効果的に行う秘策として、このような方法があります↓

痩せたい部分の脂肪を少し強めにマッサージして、
その直後に有酸素運動を行うというものです。

マッサージにより分解された脂肪(遊離脂肪酸)は、
血中に入って全身に廻るんですけど・・

それって、そのままだとまた同じ場所に戻ってくるんですよね^^;

なので、戻ってくる前に
全身運動でその脂肪を消費してしまおうというやり方です。

エステの痩身マッサージを経験されたことのある方は想像しやすいかもしれません。
エステの体験で足が細くなったー!!と喜んで、
これは凄い!と契約してみたものの、
時間がたったらまた元の太さに戻っていた・・

私もこれは経験していますが^^;
これをイメージすると
脂肪は一時的に分解され血中に廻るが、
元に戻ってくるというのも納得ですよね。

エステは通い続けないと痩せられないというのもそういう意味でもあります。

なので、マッサージ直後、
分解された脂肪が全身を巡っている間に運動を行います。
それで痩せたい部分の脂肪を
ピンポイントに落とすことができるということですね。

太ももの脂肪を落としたいなら太ももを・・
お腹ならお腹を・・
数分揉みほぐしてから運動を行う。

部分痩せの秘策・・是非是非試してみてくださいねー♪





→  ドカ食いに、リバウンド・・
ダイエット地獄から抜け出す4つの秘密とは?






もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい

ダイエット商品ご購入に関しても、
不安なこと、迷っていること等々お気軽にどうぞ^^
*基本的に2日以内に返信いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者:ダイエットアドバイザー柏木美紀

柏木美紀

数十万円にも及ぶダイエット商品やエステ経験、16キロのダイエットと、長年のダイエット指導経験から、本当に役立つダイエット情報を配信するとともに、世のダイエット法をズバッとぶった切っています(^^)

確実に痩せる方法をお探しの方も、ダイエット商品の口コミ・効果・内容をお探しの方も、是非ダイエット成功の為にこのブログをお役立てください!

むっちりおデブ時代の写真は必見です!

詳しいプロフィールはこちら



ご質問、ご相談、お仕事の依頼等はこちらから お気軽にご連絡ください!

メッセージを送る♪

お陰様で多くのお問い合わせを頂いております。 その為、返信には時間がかかる場合がありますが、なるべく42時間以内に返信致します。

ダイエットブログランキング

みんなは
どんなダイエットをしてる?
人気のダイエットブログはこちらから↓

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ