ダイエット成功画像

約5カ月のダイエットで7キロの減量に成功した生徒様から、お写真を掲載しても良いと言う許可を頂きましたので、ここで減量前、減量後のお写真を公開いたします。この体の厚みの違いにご注目!本当に痩せました~。頑張りましたね!

いやはや、こういったお写真が届くのは本当に嬉しいことです♪良子さん本当におめでとうございます!!私も自分のことの様に嬉しいです☆と言うことで、このお写真と共にいただいたメールの内容も皆さんとここで共有させていただきます。

良子さんも、「自分の結果を公開することで、ダイエットを頑張っている方の励みになるのでしたら是非!」とのことでしたので、是非是非この記事を読んでいるあなたも、このパワーを頂いて、ダイエットの追い風にしていただければと思います。

ではここからがメッセージの内容です。一部転載いたします。

柏木様。

お世話になってます^^

昨日会社の健康診断がありまして、当然ながら体重測定もあったわけですが、59.8キロでした!

あたしが相談させてもらった頃(昨年9月)、67キロ・・・ちょっとずつ落ちても65キロ・・・そして先月63キロが定着した中の昨日の健康診断でした。

ビールの量を減らし、お昼には●●と、●●を食べ・・・でもうちの体重計では、最高に体重が落ちて61キロでした・・・が、健康診断当日、(1月末現在)60キロを切っていてビックリ!!身長・体重ちょうど良し、と検診で言われました。

最近入らなかったジーパンも先日の休みに久しぶりにチャレンジして履いてみたらすんなり履けたのもビックリしました。

あと、10キロ・・・がんばります

はい^^あと10キロは痩せなくても十分スリムだと思いますが(汗)目標に向けこれからもこの調子で頑張ってくださいね☆

と言うことで、7キロの減量前、減量後のお写真を見ていただきましたがいかがでしたでしょうか?やはり実際にリアルタイムでダイエットをされている方の勇士を目の当たりにすると、自分も頑張ろう!と言う気持ちになりますよね!

ダイエットはシンプルな様で難しい。だからこそ、あらゆるダイエット法が世に出回っているのに、痩せられない人がごまんといらっしゃる訳ですが、その本質を理解した時に、痩せることは凄く簡単なことだったことに気づきます。

コツをつかみ、正しい方法で行えば必ず結果が出ますので、このブログや私の配信するメルマガでダイエットの本質を理解し、それを愚直に取り組んで行っていただければ幸いです。これからも一緒に頑張って行きましょう^^

ちなみに、良子さんが取り組んだダイエット法に関しては、私の配信するメルマガにて公開しております。(ブログでは紹介しておりません)メールマガジンはこちらから登録することが出来ますので、ご興味あればこちらも是非お役立てくださいね☆

⇒ メールマガジンを読んでみる

*もちろん、メルマガ購読料は無料です
*あなたが痩せる為に必要な濃い~ノウハウが届きます☆

ではでは~