柏木美紀

柏木美紀のプロフィールにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます!
このページを読めば、私がどんな人間かが大体わかります(^^)
面白おかしく書いていますので♪ 是非最後までお付き合いくださいね。

柏木美紀ってどんな人間?

【名前】柏木美紀

以前は↓ニックネームで運営していたので、この名前で書いている記事もあります。
ココ (尊敬するココシャネル様の様に、枠にとらわれない人間目指しています)

【生年月日】1980年9月15日生まれ

【血液型】典型的なA

ですが、初対面の人にはO?と言われます。
天然・・とか、ふわふわしてるなんて言われますが、
実はしっかり者。(のはず・・)笑

【特徴】
ポジティブ
アクティブ
負けず嫌い
まじめ
ちょっとだけ神経質で綺麗好き☆
情熱的
笑い上戸で泣き上戸

やる時はやる。抜く時は抜く。 そんなギャップと、熱い心の持ち主です。

【好きなもの】
・ネコ(見るととろけそうになるほど好きです)
・お酒(酔っ払って、笑いのつぼにはまった時が最高に幸せ)
・海(海の側で育ったので)
・お花
・食べること

柏木美紀

【嫌いなもの】
・虫(ゴキちゃんとは・・6時間の格闘経験あり)泣
・つぶあん(甘過ぎる食べ物も苦手です)

【趣味】
・ゴルフ (大好き!毎日やりたいぐらいです)
・旅行 (海外に行くと・・日本が一番良いと毎回思ってしまうんですけどね^^;)
・映画鑑賞 (歴史もの・サスペンスものが特に好きです)
・掃除 (A型なもので・・)
・勉強 (新たな学びを得たい!と言う欲求が止まりません)

柏木美紀
これはシンガポールでのゴルフの様子です♪

柏木美紀の生い立ち~今に至るまでの道のり

福島県の田舎で育ちました。

東日本大震災の被害にあった海沿いの町・・原発のある町です。
(まさかあんなことになるなんて・・地元には今でも立ち入り禁止で入れません)

おばあちゃん子で、
学校帰りはいつもおばあちゃんの家に寄り、
大好きなおばあちゃんに、いつもくっついていました。
(母方のお婆ちゃんがすぐ隣に住んでいたのですね)

もう随分前に亡くなってしまいましたが、
亡くなる前日に、夢で逢いに来てくれたおばあちゃん。
今でも大好きです。

そんな私ですが、
若かりし頃は結構やんちゃでして・・
特に、スポーツに関しては『誰にも負けない』と闘志を燃やしていました(笑)

運動会はいつも一位だったし、
ドッチボール・フットベースは『鬼』と呼ばれ、
とにかく負けず嫌いな性格でした。
勉強は好きじゃないのであまりやりませんでしたが、
スポーツの方を頑張っていたり学級委員をやったりしていたので、高校は推薦で合格☆

運だけは昔から良い方です(笑)

昔から、「これ」と決めたらとことんやる方で、
おじいちゃんおばあちゃんには・・
「美紀は男だったら将来出世しただろうね」
なんて言われていたとかいないとか・・(笑)(母から聞いた話)

中学の後半からは・・
ビジュアル系バンドにはまって、
お花屋さんのハウスのバイトや(育てる方ね)、
新聞配達の短期のバイトのお金をかき集めてギターを買ったりしつつ、
男の子達とバンドを組んでみたりもしてました(笑)

高校になったら、やんちゃなグループに入って、
先生に迷惑をかけたり(今だからごめんなさい)
アムロちゃんブームと共に、ギャルに目覚めたり(笑)

色んな事がありましたが、
どれもこれも若かりし日々の楽しい思い出であります♪

昔からお洒落が好きで、ファッション業界に憧れていたこともあり、
「アパレルブランドで働く!」
そんな夢を抱き上京。

そこからまた、大都会東京ではいろーーーーんな事がありましたが、
紆余曲折 (ウヨキョクセツ)を経て、念願の某人気ブランドに就職。
10年のキャリアを積んで、引退⇒で、ダイエットアドバイザーの道へ転身です。

アパレル時代の写真
これは、そんなアパレル時代の仲間たちと海に行った時の写真♪今でも仲良しです♪

柏木美紀からのご挨拶

改めまして、こんにちは!
当ブログ運営者でダイエットアドバイザーの柏木美紀です

柏木美紀

私は、インターネットを中心に、いつでも、誰でも、どこにいても、
正しいダイエットの指導を受けられる環境を提供し、
より多くの「痩せられない人」を成功へ導くことを仕事にしております。

ダイエットは辛いものではなく楽しいもの。
心も体も軽くなる、心身ともに健康的で、
尚且つ結果の出るダイエット法を発信することはもちろん、
行動していただく為の、心に刺さるメッセージをお届けすることをもっとうにしています。

一部のアパレル関係者様、またはお客様だった方は・・
プロフィール画像を見て、あれ?と思われたかも知れません?

某、有名ファッションビルの、とある売り上げ記録を作った
ブランドで、長年店長を務めていました。

店長の後は、
ブランドのVMD(ビジュアルマーチャンダイザー)兼、
スタッフのビジュアル管理担当として、
全店舗スタッフのヘアメイク指導・コーディネート指導・ダイエット指導など、
ビジュアル全般の指導をしておりました。

アパレル時代にはちょこちょこ雑誌にも出させていただいた時期もあり、
テレビのワイドショーでもインタビューされた経験もありました。
(ミニスカート特集で・・あの時は若かった)笑

また、アパレル企業に入社する前にも、
読者モデルもかじり、
ちょこちょことティーン系雑誌等に登場したこともありました。
あの頃は原型のないヤマンバギャルでしたが・・(笑)

今となっては化石ですね!

そんな私が、どうしてこのようなブログを運営しているかと申しますと・・

痩せたいと思って頑張っているのに、
努力もむなしく、痩せられない人があまりにも多いからなのです。

そして・・
自分自身が昔、
同じ様に悩んでいた経験があったからです・・。

昔から体格は良い方でしたが・・
中学で部活をやめてから、どんどん太ってしまって、

色々ダイエットしたけど失敗して・・
痩せてはリバウンドの繰り返し・・
本当に悩んでいたのです。

はいこの通り^^;↓顔パンパン!胴の厚みが凄い!太ってる~!!

丁度ビジュアル系バンドにはまっていた時期なので、
髪型もコスプレ仕様です・・ダサい!恥ずかしい!!(笑)

って言うか別人!!

でも、結果的に16キロもの減量に成功し、
多少の変動はあるもののずっと維持しています。

柏木美紀

本当に別人!!!
(整形ではありません)笑

今では、ダイエットアドバイザーだなんて、偉そうなことを言っていますが、
私も、そんな痩せられない辛い日々を過ごしてきた訳です。

でも・・こういう経験がなかったら、
痩せたい人の気持ちもわからないし、
アドバイスなんてできなかったと思うのですね。

それで・・以前の私の様に悩んでいる人がいるなら、
私の経験や知識が、きっと役に立つはず!
苦しんでいる人達を導くことが出来るはず!

そう思ったのが、
ダイエットアドバイザーになった理由です。

そして、より多くの人にその思いを伝えたい!と思ったから、
この様にインターネットを利用して、メッセージを発信させていただいています。
その為にWEBの学校にも通い、ウェブマスターコースを一通り学びました。

痩せたいと悩む一人でも多くの人が、
その悩みを解消し、
その後にある素晴らしい未来を手にしていただける様、
心からのメッセージをお届けいたします。

柏木の経験と知識を活用してあなたのダイエットを成功させてください

そして、このブログの役割は、
もう一点ございます。

これまでもダイエットブログ・サイトを複数運営してきましたが、
ご自分に合ったダイエットを見つけられない人が多くいらっしゃいました。

中には、詐欺の様なダイエット商品を買ってしまったり、
いつまでも、苦しい・危険なダイエットを続けていたり、
間違った方法を、危険と知らずに・・
または、逆に太りやすい体を作ってしまうことを知らずに続けていたり・・。

摂食障害など、手遅れになる一歩手前でお問い合わせしてくる方が後を絶ちません。

そして、決まってこう言います・・。

「柏木さん・・助けてください!」
「どうしても痩せれれません!」
「私はどうすれば痩せられるのでしょう?」

と・・

そんな間違ったダイエットや、
効果の出ない方法にいつまでもしがみつくのはやめましょう。
こんなものに依存しているのは時間の無駄です。

そうならない為にも、
あなたに合った・・尚且つ、確実な方法もこのブログではご紹介していきます。

本当に役に立つダイエットノウハウ、
お勧めできるダイエット商品の紹介などもしていますが、
迷わないように、徹底的にレビューしていますのでそちらも参考にしていただければと思います。

あなたにピッタリな、確実なダイエットが見つかるはずです。

私は、ダイエットの教材や書籍は多数読んでいますし、自分自身で体験もしています。
世の中にあるダイエット商品もエステもジムも・・沢山試してきました。

このブログと、経験、知識共に兼ね備えた私をフルに活用して、
是非とも、理想の体型を手に入れて頂ければ幸いです。

痩せると本当に人生変わります

経験者は語ります(^^)

痩せると、本当に人生変わりますよ!
写真を撮る時にカメラマンさんに乗せられて↑モデルポーズもとれる様になります(笑)

お洒落なんか楽しめる体型ではなかった私が、
お洒落の最先端で働くという夢も叶いました。

好きなだけおしゃれを楽しんだり、
ビキニを着て、思い切り笑うことが出来るようになりました♪

おいしいものを、罪悪感なしに、
心からおいしいと感じながら食事を楽しめるようになりました。

次はあなたの番。

その為に、私が後押しします。

それでは、今後とも柏木美紀を宜しくお願いしますm(__)m

柏木美紀

「究極のダイエット」レポート配布中です

実際に私が16キロものダイエットに成功したダイエット方法や、
確実に結果を出す秘密のノウハウ・・
そして、あなたがこれまでに痩せられなかった4つの理由などなど・・

99ページの大ボリューム且つ、
私の渾身のノウハウを詰め込んだ「究極のダイエット」レポートも、こちらで配布中です。
是非、あなたのダイエットにお役立てください。

ダイエットレポート

→ 柏木のプレゼントを受け取る。そして痩せる!!

メールマガジンでは、ダイエットの最新情報や裏情報も配信中ですので、
是非ダイエットに役立ててくださいね♪