骨盤ダイエットで痩せた友達

骨盤ダイエットで痩せた、私のお友達のお話です。
骨盤ダイエットは、とんでもない効果を発揮すると言うことを証明する出来事がありましたので、このブログで共有させていただきます。

骨盤ダイエットとは?

骨盤ダイエットと言うと、出産や、日頃の生活の中で歪んでしまった骨盤を、骨盤体操によって正しい状態に戻し、代謝機能を正常にさせ、痩せやすい状態に導くダイエットのことですが・・

その効果やいかに?

骨盤体操でポッコリお腹を解消した友人がいます

以前、ポッコリお腹で悩んでいた友達に、ある骨盤ダイエットのDVDを貸してあげたのですね。

その友達は、出産経験がありまして、もともと痩せ型の体型だったのですが、下腹だけがポッコリすることに悩んでいたんです。

そして、その以前から
「骨盤ダイエットってどうなんだろう?」
「骨盤体操のDVD買ってみようかな?」
と言っているのを聞いていたので、

『私のブログで紹介している骨盤体操のDVDがあるから貸してあげるよ^^
ポッコリお腹の原因はきっと骨盤の歪みのせいだよ!』と言って貸してあげたのです。

それで、久し振りに会った時に、彼女の地元にある、スーパー銭湯に行くことになったのですが・・

服を脱いだ彼女の体をみてびっくり!!!

そこで私が叫んだ一言がこれ↓

『どうしたの!!?何でそんなに痩せちゃったの??』

元々細いのに・・友達はさらに痩せていて・・ポッコリお腹も無くなっていたんです。

で・・私は更に問いかけました。

『ちゃんと食べてるの?大丈夫?何か悩んでるの??』

すると友達は・・『別に何もしてないよ・・ご飯も食べてるし・・そうだな・・?最近やったことと言えば骨盤体操ぐらいかな・・?』

二人でお風呂につかりながら・・
顔を見合せて・・・

『えーーーーーーー!!!』
骨盤体操の威力凄ーーーーい!!』

と・・大笑いしたと言う・・こんな出来事があったのです(笑)

確かに、骨盤体操のダイエット効果が凄いことは分かっているのですが・・正直ここまでとは、私もビックリしました^^;

骨盤がゆがむことのデメリット

骨盤がゆがむと、代謝が落ちるし、体型も悪くなるし、ダイエットにとって何一ついいことはありません。

特に、ポッコリお腹や、下半身太りの原因になっているのがこの骨盤の歪みである場合が多く、放っておくのは危険です。

下半身が太い・・下腹がポッコリしている・・これでは、体重が基準値であっても悩んでしまいますよね(@_@;)

そんな体系の悪さを克服するために、骨盤体操は今やダイエットには欠かせないものとなっています。

もしお心当たりがあれば骨盤体操を日課にしてみてはいかがでしょうか?

骨盤体操(ダイエット)の効果は?

骨盤体操は、骨盤の歪みを正常の場所に戻すことだけでなく、その体操自体がエクササイズ効果もあるので、体型も良くし、効率良く脂肪も燃焼でき、一石二鳥のダイエットとも言えます♪

友達に、こんなにも凄い効果が出た理由にも、これまでの骨盤の歪みが大きかったことが挙げられます。
ポッコリお腹も、骨盤の歪みにより内臓が下がっていたことが原因だった訳です。

ゆがみ矯正、+脂肪燃焼効果抜群の一石二鳥のダイエット^^
あなたのダイエットにも是非取り入れてくださいね!

歪みの多い人ほど効果が出ますよ☆

友人が取り組んだ骨盤ダイエットとは?

ちなみにですが、私が友達に貸したDVDと言うのは・・
残念ながら今は販売していないDVDなのですね(汗)
ご紹介できずすみません・・。

でも、ユーチューブでもいろいろとやり方が紹介されていたり、本やDVDも沢山いいものが出ていますので、「これだ!」とくるものを是非見つけて継続してみてくださいね☆彡

継続することで、歪みの大きい人ほど!友人のような驚くべき結果が表れてくるはずですから^^