柏木へのお問い合わせは、以下のメールフォームからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

【メッセージの確認】
 お問い合わせの内容に、お間違いはないですか?
宜しければこちらにチェックを頂き、送信ボタンを押してください。

お悩みは必ず解決できます!お気軽にご相談ください

「自分一人の力では、どうしても痩せられない!」

「プロの指導の元、安全に、確実に、そして柏木と一緒に楽しくダイエットを進めたい!」

「これを最後のダイエットにしたい!

そんな、ダイエットの個別指導(オンラインでの個別のやり取り)をご希望の方も、ご依頼受け付けております。

こちらに関しても、上記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。

私が強力にバックアップいたします!
一緒に頑張りましょう!

*尚、一度に複数のダイエット指導が重なっている場合、ご依頼を受けられない場合もございます。お一人お一人のサポートに力を入れている関係で、受け入れ人数には限界がございます故、その場合は、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解頂きます様お願い致します。

*万が一返事が来ない場合ですが、頂きましたお問い合わせにつきましては基本的に48時間以内に必ずお返事をさせて頂いております。48時間以上経ちましてもお返事が来ない場合メールがうまく届いていない可能性があります。その場合はお手数ですが違うメールアドレスにて再度ご連絡を頂けます様宜しくお願い致します。