痩せない

「レッグマジックをやっているのですが・・全然痩せないのです。足痩せをしたくて始めたのに、細くならないどころか逆に太くなっている気がします」

足痩せ器具のレッグマジックで痩せない・足が細くならないと言ったお悩みが寄せられるので、この件について回答をシェアさせていただきます。レッグマジックで足痩せに取り組んでいるのになかなか結果が出ないとお悩みの方は是非参考にしてください。

足痩せ専門器具「レッグマジック」で痩せません

春と言えば、「足痩せ」に力を入れる方が増えますが・・足痩せで有名な器具と言えばレッグマジックではないでしょうか?

乗って運動するだけで足が鍛えられて、足痩せが叶うと言うことで一世を風靡したレッグマジック。大人気商品ですが、足痩せ出来たと言う口コミがある反面、痩せない・足が細くならない・逆に太くなったなどのマイナスな口コミも見かけます。

実際にこの様なお問い合わせも届いています。↓なぜこのような結果になってしまうのでしょうか?

レッグマジックで足が細くなりません。

レッグマジックをずっとやっているのですが・・全く足が細くならないんです。商品のページに出てくる人は短期間で痩せているのに、 私は全然痩せないし、痩せるどころか、 足が太くなった気もします・・。 どうしたら痩せられるのかアドバイスいただけないでしょうか?

レッグマジックは足を鍛える器具としては優秀

レッグマジック・・売れていますね!おそらくこの記事を読んでいる方の中にも、レッグマジックを持っている方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

私の周りでも持っている友達は多数いますし、私もやったことがありますが、あれは見た目よりもかなりきつい・・しっかり取り組めばちゃんと筋肉痛にもなりますし、足の筋肉に効くことは確実です。

ではなぜ?レッグマジックで足が細くならない!痩せない!と言うお声が多数寄せられるのでしょう?

レッグマジックで足が細くならない2つの理由

レッグマジックで足が細くならない理由は2つ。

1点目は、食事が間違っているからです。まずここが一つ。当然、体重を軽くしたり、体を細くしていく・・つまり脂肪を燃焼して行くには、食事の管理が必要になります。太る食習慣のままレッグマジックを取り入れた所でなかなか効果を出すのは難しいでしょう。

そしてもう一つ。レッグマジックは一回60秒で良い訳ですが・・一回60秒でもキツイ所からもお分かり頂けるように、筋トレの要素が強い訳ですよね。筋トレは脂肪燃焼と言うよりも、筋肉を強化して、発達させる効果が高いのです。だから、上記のお問い合わせの方の様に・・取り組み方を間違えると、「細くなるどころか太くなった気がする・・」と言う様な結果にもなってしまうと言う訳です。

ここでちゃんと食事も正しく出来ていれば、筋肉も鍛えながら細くすることが出来ますが、食事習慣が変わらないままですとなかなか効果は出ないし、逆に今までよりも筋肉が発達して太くなると言うこともあるのですね。

レッグマジックだけで細くするのは難しい

レッグマジックのCMだって、痩せた人達の結果については・・「適切な食事管理を行った結果です」とか、「効果には個人差があります」とかなんとか・・端っこの方に出ているはずですし、皆さん、一日1分レッグマジックだけをやって痩せた訳じゃないと言うのが現実です。これを忘れないでください。

ダイエットには食事・運動は不可欠ですので、レッグマジックを利用して痩せたい方は、ちゃんとその辺を認識したうえでご利用いただくと、レッグマジックで痩せられません!と言う様なことは無くなると思います。

ダイエットには食事・運動・正しい考え方が不可欠

正しいダイエットには、正しい食事・正しい運動・正しい考え方の3つが不可欠です。どれが欠けてもうまくいきません。もし、レッグマジックを取り入れて足痩せを確実に行うのであれば、必ず食事の改善やメンタルの改善も同時に行って行きましょう。