コアリズム・ヤーナリズムは本当に痩せる?

私も以前愛用していたコアリズム。今は、新しくヤーナリズムと言うDVDが出ていますが、これらのエクササイズは本当に痩せるのでしょうか?
と言うことで、私が実際に取り組んでみて感じたことや、コアリズムで痩せることは可能なのか?について、私なりの見解をまとめてみます。

コアリズム・ヤーナリズムはダイエットに効果あり

くわばたりえさんがまた痩せた!でおなじみの、コアリズム・ヤーナリズムについて、このDVDで本当に痩せるのか?気になっている人も多いかと思うので、これについて解説してみたいと思います。

実は・・私も以前はまっていたDVDで、今でも気分転換にやっていたりするんですが、ズバリ!コアリズム・ヤーナリズムはダイエットに効果があります痩せます

実際にやってみるとわかりますが、めちゃくちゃ汗をかきますし、一通り踊るには結構長い時間有酸素運動を行うことになりますので、脂肪燃焼に大変効果大です。

しかも楽しい!動きも一つ一つ丁寧にレッスンしながら進めていきますし、簡単なのですぐに覚えることが出来ます。

コアリズムやヤーナリズムだけで痩せようとしないほうが良い

とは言え、コアリズムやヤーナリズムだけで痩せようとすると、時間はかかりますのでこの点は先にご忠告しておきますね

と言うのも、コアリズムやヤーナリズムに限らず、どうしても運動だけで痩せようとすると即効性は見込めないのです。

ハードな筋トレでも、見た目で筋肉が大きくなったのが分かるまでに2~3か月はかかりますので、こうしたエクササイズDVDに関しても長い目で見て取り組む必要があります。

また、だんだんと筋肉量が増え、代謝が上がってこれば痩せやすくはなりますが、それ以上に食事を摂り過ぎていれば痩せません。

だから、コアリズム・ヤーナリズムだけで痩せようと考えず、あなたが今取り組んでいるダイエットに、コアリズム・ヤーナリズムをプラスして痩せるという位置づけで考えられた方がいいです。

コアリズムで痩せた人は食事も見直している

実際に、コアリズムで痩せられたくわばたりえさんのブログでも、コアリズムだけで痩せたのか?という問いに対し、「食事も並行して行っている」と語られています。

ダイエットは、運動だけ、食事だけではダメなんです。全てが合わさって、美しく健康的に痩せることに繋がります。これは絶対ですので、常に意識してくださいね。

コアリズム・ヤーナリズムは楽しいし、モニターさんも痩せてるし、これをやれば自分も痩せるんだ!と安易に考えるのはちょっと危険です。コアリズム・ヤーナリズムを始めるのでしたら、それに加え、食習慣も見直ししっかり習慣を見直していきましょう。

それができれば、あこがれのくびれは確実にものに出来るはずです。

と言うことで、コアリズムやヤーナリズムは脂肪燃焼に大変効果のある優れたエクササイズDVDになります。是非ダイエットの運動として取り入れていただき、かっこいいくびれボディを手に入れてくださいませ!