あの日に帰りたいで放送された「足だけ痩せない足太り地獄脱出法」のまとめ

あの日に帰りたいで放送された「足だけ痩せない足太り地獄脱出法」のまとめ・・
と言うことで、先ほど「あの日に帰りたい」と言うダイエット番組で放送されていた
足痩せ法の内容をまとめておきます^^
見逃した方や、足だけ痩せない脚太り地獄に陥っている方・・は是非参考にどうぞ☆

anohinikaeritai

先ほど・・再放送?だと思いますが・・
あの日に帰りたい」と言うダイエット番組が放送されていました。

そこで、足だけ痩せない足太り地獄に陥った方が、
足痩せに成功した方法が取り上げられていたので、
その内容をここにまとめておきます。

挑戦されたのは上の画像の方。
元アイドルで、現在はお笑い芸人をやっている方です。
7年前のアイドル時代は、56キロ
ダンスで鍛えて引き締まっていた当時でしたが・・

それから、どんどん太り96キロまでに・・。

そこからダイエットが始まりました。

まずは、食事制限と運動により、3ヶ月で10キロの減量に成功
ウエストも10センチ以上のサイズダウンに成功し、
順調と思われたのですが・・(汗)

ここで、重大な問題が発生しました。

それが足(>_<)汗

これだけ痩せたというのに、
太ももの太さはほとんど以前と変わっていないままで、
幾ら痩せても足だけが痩せない脚太り地獄にはまっていたのです。

その原因が女性の多くが悩む「冷え」だったのです・・。

うーん!冷えはダイエットの大敵(>_<) これは皆さん気をつけてくださいね!! それで・・ どうやってその足太り地獄から脱出して、足痩せに成功したのか?
というのが次です。

三つの方法で足太り地獄から脱出しました
これがこちら↓の方法

asibutorikaisyou

食事でむくみ解消

お風呂で冷え性改善

脚やせエクササイズ

この3つです(ー_ー)!!
どれも凄く大事ですね~。
では、詳しい内容を見てみましょう!

その1 韓流食事ダイエットでむくみ解消を

彼女は、韓国料理屋さんで働きながら、足痩せに励むことになりました。
韓国料理の食材には、足痩せに繋がる食材がいっぱいとのことで、
韓国料理を中心に食べることになった訳です。

例えば・・
ユッケジャンスープは、
あったかいスープが体を温め、唐辛子のカプサイシン効果で脂肪燃焼を促進します。

ナムルなんかに入っている、
茶色の細長い食材→「こさり」は、
食物繊維が豊富で、塩分を排出するカリウムが多く含まれるのでむくみ解消に効果的。

等など、
足痩せ効果の高い食品を食べて行った訳です。

その2 脚太りの元凶、冷え性の改善・・

冷え性になると血行が悪くなりむくみやすくなる。
さらに皮下脂肪も流れにくくしてしまう・・と言うことで、

それを改善するために冷え性改善入浴法を行いました。

まず、

マッサージ半身浴

下半身をマッサージしながら5分~10分半身浴

水圧によって下半身の血行を促進し、
冷え性改善とともにむくみ解消も期待出来る。
特にふくらはぎをしっかりマッサージするとより効果が期待出来る。

クールダウン

マッサージ半身浴で体が温まったら、クールダウンする。
水分を補給し体をさます。
半身浴とクールダウンを2、3回繰り返すとのぼせることなく体の芯まで暖めることが出来る。

最後に全身浴

仕上げはゆっくりと全身浴をする。
全身の血管が拡張し血行を促進する。
長時間入りすぎると負担が大きいため、額に汗が浮かぶ程度で OK

これで痩せやすい足になっていったと言う訳です。

その3 足太り脱出のためのスペシャルエクササイズ

これが足太り脱出の肝となります。
と言うことで・・美脚が多い韓流アイドルのボディメイクも手がける、
エクササイズの先生が登場。
そして、足痩せに効果的なエクササイズを3点紹介しました。

その三つのエクササイズがこちらです↓

まず、足首を90度に保ち、足を後ろに上げる。
太ももとおしりの筋肉を引き締めるエクササイズです。

左右10回3セット(?セット数は忘れてしまいました(汗)ごめんなさい(@_@;))
ずつ行います。

次に・・空中で自転車をこぐようにするエクササイズ。
asiyaseekusa

そして、360度スクワット。
sukuwatto

前後左右に、足を大きく開き、リズム良くスクワットしていきます。

ただこのスクワットには、注意すべきポイントがありました。
その注意すべきポイントというのが・・無理をしすぎると太くなってしまうと言うこと。

この360度スクワットやりすぎると、
筋肉が肥大し逆に足が太くなる可能性があるので要注意。
脚やせのためには、ほどほどの筋肉をつけ、それを引き締めるのが重要なポイント。

ということで、

普段の生活にこのエクササイズを加えると着実に効果が出て行きました。

最終的には52キロへ!!
44キロの減量成功です!(*^_^*)

dietgo

きゃーーー別人です(ー_ー)!!

ということで、
あの日に帰りたい」で放送された、
足痩せ法については以上になります。

是非参考にしてくださいね^^

・・

最後に・・

足痩せというのは、凄く難しいようなイメージがありますよね?

この方に関しても、
初めは足だけが痩せず
正しい足痩せのやり方がわからければ、
長い間悩むことになったと思います。

でも彼女は、正い足痩せ法を知ることで、
成功することが出来ました。

知っているか
知らないか

この違いで結果は大きく変わることになります。

ということで、
食べないだけというような間違ったダイエットはやめて、
正しいダイエット法を知り、
是非理想の体を手に入れていただきたいと思います^^

そんな正しいダイエットのやり方は、
こちらでも公開しておりますので、
良ければこちらも役立てていただければ幸いです。

→ http://dietcoco.biz/diet-kouza/

ではでは、
そんなことで今日は以上になります。

心を込めて・・





→  ドカ食いに、リバウンド・・
ダイエット地獄から抜け出す4つの秘密とは?






もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい

ダイエット商品ご購入に関しても、
不安なこと、迷っていること等々お気軽にどうぞ^^
*基本的に2日以内に返信いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

“あの日に帰りたいで放送された「足だけ痩せない足太り地獄脱出法」のまとめ” への4件のフィードバック

  1. ぴょん より:

    足だけ痩せない足太り地獄・・・
    恐ろしい言葉ですね(>_<)
    私も長年コンプレックスだったので、いろいろ調べて研究しています。
    とても参考になったので、また足痩せ頑張ります^^

  2. 柏木美紀 より:

    ぴょんさん、コメントありがとうございました。本当、このタイトル・・どぎついですよね^^;足太り地獄にはまらないように、普段から色々気をつけていきましょう☆

  3. より:

    初めてコメントします。
    足以外は痩せても足だけ太いままなのはとても辛いですね。
    足痩せのための方法を色々と教えてくれてありがとうございます。
    参考になりました。
    足痩せ頑張りたいと思います。

  4. とても参考になります。ありがとうございます(^-^)私も脚痩せダイエットについてオススメをブログで紹介していますので、今後もコチラのブログを参考にさせて頂きます(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ運営者:ダイエットアドバイザー柏木美紀

柏木美紀

数十万円にも及ぶダイエット商品やエステ経験、16キロのダイエットと、長年のダイエット指導経験から、本当に役立つダイエット情報を配信するとともに、世のダイエット法をズバッとぶった切っています(^^)

確実に痩せる方法をお探しの方も、ダイエット商品の口コミ・効果・内容をお探しの方も、是非ダイエット成功の為にこのブログをお役立てください!

むっちりおデブ時代の写真は必見です!

詳しいプロフィールはこちら



ご質問、ご相談、お仕事の依頼等はこちらから お気軽にご連絡ください!

メッセージを送る♪

お陰様で多くのお問い合わせを頂いております。 その為、返信には時間がかかる場合がありますが、なるべく42時間以内に返信致します。

ダイエットブログランキング

みんなは
どんなダイエットをしてる?
人気のダイエットブログはこちらから↓

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ