美容法

2014年1月27日放送の、「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体2時間スペシャル」にて、女優の三浦理恵子さんの若返り美容法&ダイエット法が紹介されていたのでまとめておきます☆いつまでも若く綺麗でいたい方は必見ですよ!

三浦理恵子さんが行う美容法・ダイエット法とは?

三浦理恵子さんと言えば、アイドル時代のことはよくわからないですが・・私のイメージでは、良い意味で年齢不詳・可愛い大人の女性・細いのに色気ムンムン・スタイル抜群・肌が綺麗。こんなイメージでしょうか^^

そんな三浦理恵子さんですが、深イイ話で話された美容法、ダイエット法を興味津々で拝見すると、難しいことは何もしないで日常生活の中に組み込めるものを実践しているということでした。

では、そんな三浦理恵子さんが実践する若返り美容法と、ダイエット法と言うか・・あのスタイルを保つ秘訣をご紹介します。

炭酸水を活用

炭酸水・・女優さんやモデルさん、綺麗な人は皆炭酸水を利用していますね!三浦さんも炭酸水を飲んでいるとのことでした。(炭酸水を飲むことで、腸の動きが活発になり便秘を解消して肌の調子を整えます)

そして、三浦さんは飲むだけではありませんでした!風呂に入れたり、頭からかけてマッサージをするそうです。(血行促進効果、引き締め効果あり)

小皿料理とぬか漬けで美肌・美ボディを維持

ぬか漬け食事では小皿を多く並べる様にしているとのこと。小皿を利用して、色んなおかずを少しづつ並べることで、視覚で満足感を得て食べ過ぎを防いでいるとのことです。

そして、毎日ぬか漬けを食べているようです。ぬか漬けには美容にも健康にも良い、ビタミン・ミネラル・カルシウムが豊富に含まれており、乳酸菌や酵素もプラスされるので野菜を生で食べるより栄養価が高くなる。

乳酸菌のパワーは皆さんもご存じかとは思いますが、腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれるので便秘解消効果大!そして、代謝がアップして美肌をつくります♪

また三浦さんいわく、素手でぬか床を混ぜることでぬか床の殺菌作用で手がスベスベになるということ。そう言ってカメラに見せた三浦さんの手は、真っ白ですべすべでシワも無い!本当に綺麗でしたよー☆

運動は決して無理をせず食事はいつもプラス思考

三浦さんは面倒くさがりなので、ジムに通う等はやらず日常生活で楽して実践できることをやっているということです。ダイエットはその時だけ頑張れば良いというものではないので、この考え方は凄く参考にすべきですね^^☆

そして、食べる時は、「絶対に太らない」と思い込みながら食べているようです。食べても太らない・・自分はどんどん綺麗になる・・どんどん痩せて必ずダイエットに成功する・・こう言うプラスの考え方はとても大事です。意識するだけでも行動が変わっていきますので、これも是非取り入れると良いですね♪

三浦理恵子さんの美容法は参考にすべきポイントがいっぱい

はい。と言うことで、しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体2時間スペシャルで放送された、三浦理恵子さんの若返り美容法は以上になります。

三浦理恵子さんの美容法は参考にすべきポイントがいっぱいでしたね♪楽しく取り入れられそう!と思うものがあれば、あなたも是非取り入れてみてはいかがでしょうか?