無数に存在する置き換えダイエット。

置き換えダイエットって本当に痩せる?
数々のダイエットに挑戦してきたココが経験談を暴露します~!

リバウンドの恐れ大!置き換えダイエットの罠

実は・・

性懲りもなく、置き換えダイエットは複数試しているココ。
その実態はいかに??

置き換えダイエットって・・魅力的ですよね?
だって、一食の食事のカロリーが大幅に少なく出来る訳ですから。
そりゃあ痩せるでしょ?

普通なら、夜ごはんをガッツリ食べた場合、
それだけで1000キロカロリー超えることありますもんね?

それが、置き換えダイエットに置き換えた場合、200キロカロリーぐらいに抑えられちゃうわけです。

しかも、一食に必要な栄養素が十分含まれていると言うじゃありませんか。
こりゃあ、やらない手はない!!

すぐに手を出したくなりますよね?^^

でも、ちょっとまったーーーー!

置き換えダイエットに手を出す前に・・
ココの実体験から言えることをこれからお話ししますので、
お茶でも飲みながら冷静に考えてみてくださいね(笑)

結果から言うと・・置き換えダイエットは本当に痩せるのか?と言えば、

その時は痩せます

ですが、食事を普通に戻せば体重も元通り

って・・考えれば当たり前なんですよね。
あれっぽっちしかお腹に入らない訳ですから、そりゃあ体重は減りますよ!
ですが、あなたが求めているのは、一時的な体重減少でしょうか?

違いますよね?

ココがこれまでに試した置き換えダイエットは
●●ダイエット
●●クッキー
●●ゼリー
他にも、ドリンクタイプから、ゼリータイプから様々。

「おなかも満腹で、満足感を得られます」なんて言っていましたが、
実際は、どれもこれも、すぐにお腹が減ります。
グーグーお腹が鳴ります(@_@;)

それを我慢するのは正直苦痛
確かに手軽ですが・・続けるには、結構な根性が要ります

我慢が強いられるダイエットは、続くはずがないんですよね。

極端に少ない食事から⇒普通の食事に戻せば
リバウンドは必至です。

ましてや、運動ではなく、食事を減らしただけで痩せようとすれば、
筋肉は減ります。

結果、一瞬体重は減ったけど、
痩せにくく、太りやすい体の出来上がりと言う訳。

まとめると、

置き換えダイエットは一瞬痩せるけど、リバウンドの可能性大
やるだけ無駄というより、体にとってはむしろマイナスな結果に

これでもまだやりたいと思いますか?

これを教えてくれる人がいなかったために・・
ココはいくつもの置き換えダイエットを購入するはめになり、
何度も痩せては太るを繰り返しました

これを機に、あなたが間違った方向へ行かないでいてくれることを願います。