通販のダイエット

通販のダイエット商品って、とっても魅力的で凄くほしくなりますよね^^;

目の前で実演されて、実際に痩せたのを見せつけられるとついつい買ってしまいたくもなります。

しかもですよ!!巻くだけで・・とか、つけて電気を流すだけで・・とか、座るだけで・・とか、簡単に痩せられるってのがまた魅力的☆

食べることが大好きで、運動もなかなか続かないなんて人にはまさに夢のような商品の数々!

中には、そんな通販のダイエット商品をいくつも購入していると言う方もいらっしゃるはずですし・・もしくは今まさに買おうか悩んでいるなんて方も多いかも知れません。

しかーし、ちょっと待って下さい!通販のダイエット商品を買う前に、一度冷静になってある部分に注目してほしいと思います。

画面のどこかにありませんか?こういった言葉が↓

「効果には個人差があります」

ではなく・・↓ こっち

この期間、適切な食事・運動を取り入れた結果です

この様なことが、小さく、下の方に書かれてありませんか?

つまり、何が言いたいのか?と言うと・・結局は、その商品の力ではなく、食事と運動によってその方たちは結果が得られているってことです。これが現実!

結果的に楽して痩せられる商品なんてない

そのダイエット商品の効果も多少はあると思いますし、全く無意味か?と言われればそうとも断言はできませんが、結果的に楽しては痩せられないのです。

こういった商品を次々買い漁っては、効果が得られずにまた次の商品を探す方は多いですが・・「黙ってるだけでも簡単に痩せる方法がある」なんて幻想にすぎません。

ないものねだりは時間の無駄ですから、しっかり現実を受け止め正しいダイエットに取り組んでいただきたいと思います。

楽して痩せられる商品が本当にあれば世の中みんな痩せてる

楽して痩せられない楽して痩せられるなんて・・そんな夢の様な話は絶対に無いと断言できます。

あったとしたら逆に怖いぐらいですし、もし現実にあってそれが通販で誰もが手にできるのであれば、既にこの世の中から太っている人はいないはずです。

楽な方に楽な方にと考えると、いつまでもお金や時間を搾取されることになるし、最終的には危険なダイエットに手を出して健康を害すなど、取り返しのつかないことにもなりかねません。

楽に痩せらる方法は無いのかな・・?そう考えたくなる気持ちは良くわかりますが、この答えは「ない」と断言できますので、これを機に、お心当たりがある場合は目を覚ましてほしいとおもいます。

脂肪冷却やキャビテーションでも痩せられない事実

ちなみに美容整形外科で行われる施術で、脂肪を冷却して細胞を破壊し脂肪を排出すると言うものが最近人気です。

金額は高額になるものの「楽して痩せられる」と言うことで注目されていますが、こうした施術でも本当の意味で痩せることはできません。

同じく、エステで行われるキャビテーションも、同じように振動で脂肪細胞を破壊し、老廃物と共に体の外へ排出させることでサイズダウンが可能になりますが・・

こうした最新の機器を使用した施術であっても、効果は一時的なもので、生活習慣を改善しない限りはいずれ元に戻ってしまいます。

これは、いくら脂肪細胞の数を減らしたところで、脂肪がゼロじゃない限り、脂肪細胞はいくらでも膨らむことが出来るからです。

細胞の数が少々減ったところであまり意味がないのです。

元のように食べればみるみる元通りの体型に戻っていくのですから、高いお金をかけて受ける価値があるかどうか、考えれば考えるほどばかばかしいと思えるのではないでしょうか?

痩せて一生太らない為には?

ダイエット成功本当の意味でのダイエット成功は、一生太らない、健康的な生活習慣を身に付けることです。

商品や施術に頼ったやり方、他力本願ではそうしたゴールにたどり着くことは今後絶対にありません。

食事や運動を含めた生活習慣を正す行為。そしてそれを習慣にして身に付け、一生ものとして続けること。

これが正しいダイエットのありかたです。

これを基本に上記の様な商品や施術を取り入れるのであれば大きな意味があるし、大きな近道となることもあるでしょう。

という訳で、メディアにあふれている「楽な」「簡単な」ダイエットに踊らされないように、しっかりとした知識と信念をもってダイエットには取り組まれてくださいね☆

地道に努力する!

遠回りの様で一番の正攻法ですから☆