食べても太らない体質になるには

食べても太らない体質になるにはどうすればいいのか?痩せたい人は一度は考えますよね。
どんなに食べても太らない人が羨ましい。
さて・・本当にそうでしょうか?

ダイエットでお悩みであれば、誰もが一度はこんなことを考えますよね↓

 食べても食べても太らない体質になりたい! 

って・・。

こういう人がいるのはご存知ですか?

ケーキを何個食べても
ラーメンを何杯食べても
焼き肉を食べまくっても

ずーっとずーっと「おいしい!!」と言って食べ続けられ、

普通の人の何倍ものカロリーを摂取しても、まったく太らない・・
太らないというか、むしろガリガリ

痩せたいと思う人で、食べるのが大好きな人ならば、
この人みたいに、食べても太らない体質になりたい!
と、一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

そう・・

ギャル曽根ちゃんです。

私も前によくこんなことを考えました。

ギャル曽根ちゃんみたいに、どれだけ食べても太らない体質になりたいなー

太ることを全く気にせずに食べまくれるなんて、
なんて幸せなんだろうって・・。

あなたも思ったことありませんか?

だけど、ギャル曽根ちゃんには本人にしかわからない苦悩があるんですね。
本人に直接聞いたわけではないですが^^;
彼女の身になって考えれば、太りたくても太れない訳で・・

おいしいものを食べて、「あー食べたな~!もうお腹いっぱい」という
満腹感を得られない訳で・・

私やあなたが「もう食べられない~あー幸せ~」と、
普通に感じている幸福感を、感じられない・・。

おいしー!幸せ~!とは感じられても、
満腹にならず、ずーっと空腹感が続く訳です。

これって本当に幸せなのでしょうか?

私は幸せではありません。
食べたら食べた分太れる体で良かったなと思います。

彼女の体は、いわゆる消化器官の障害で、
食べたものの栄養が、ほとんど体に吸収されず、どんどん出て行ってしまいます。

私たちが、生命維持の為、エネルギーを溜め込もうとするのに対し、
栄養をうまく吸収されない体質の人は、
災害なんかで食量がなくなった場合どうなるでしょうか?

そう考えたら、羨ましいとはいえませんよね。

ギャル曽根ちゃんでなくても、
この様に消化器官に障害を持った人は沢山います。

こういう方達は、
冷え症に苦しんでいたり、貧血に悩まされたり、
何より、食べても食べても太れないのは、本当に辛いものです。

程よくお肉がついた、セクシーな体になりたくてもなれないのです。

太れない人の苦悩を知ってか知らずか・・こんなことを聞いてくる人がいます。
「胃下垂になるにはどうすればいいですか?」
「栄養が吸収されない体にはどうしたらなれますか?」

気持は凄くわかりますが・・
太れない人達の気持ちも考えてから言ってほしいしものですね^^;
(気持ちが理解できたら言えないとは思いますが・・)

なので、
もし、痩せている人を羨ましがっている自分がいたら、
余計な事を考えることはもうやめて、
自分が痩せる為に今すべきことだけを考えましょうね☆

時間はどんどん過ぎていきます。
痩せる為に行動しましょう♪





→  ドカ食いに、リバウンド・・
ダイエット地獄から抜け出す4つの秘密とは?






もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい

ダイエット商品ご購入に関しても、
不安なこと、迷っていること等々お気軽にどうぞ^^
*基本的に2日以内に返信いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ

サブコンテンツ

ブログ運営者:ダイエットアドバイザー柏木美紀

柏木美紀

数十万円にも及ぶダイエット商品やエステ経験、16キロのダイエットと、長年のダイエット指導経験から、本当に役立つダイエット情報を配信するとともに、世のダイエット法をズバッとぶった切っています(^^)

確実に痩せる方法をお探しの方も、ダイエット商品の口コミ・効果・内容をお探しの方も、是非ダイエット成功の為にこのブログをお役立てください!

むっちりおデブ時代の写真は必見です!

詳しいプロフィールはこちら



ご質問、ご相談、お仕事の依頼等はこちらから お気軽にご連絡ください!

メッセージを送る♪

お陰様で多くのお問い合わせを頂いております。 その為、返信には時間がかかる場合がありますが、なるべく42時間以内に返信致します。

ダイエットブログランキング

みんなは
どんなダイエットをしてる?
人気のダイエットブログはこちらから↓

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ